You are AB / You are エイビー
Date: Friday 31 July 2015 ( 01:44 ) 0 comments

You are AB / You are エイビー (EIBII)
Performed by: MAYU
Lyrics & Music: mikitoP (みきとP)

君の血液に流れてる ミステリアス成分が
今日も僕の事を翻弄していく
「あのね、あのね、実はいま気になる人がいるの」
囁くその声に 血が騒いだ

抱きしめてみたいな 君をまるごと
おそるおそる核心に迫った
こじ開けてみたいな君のあたまを
やばい僕はおかしくなってる

君の傷口に含まれる オルタナティブ成分が
今日も僕の事を翻弄していく
「あのね、あのね、この話二人だけの秘密だよ...」
揺れる胸の内が見透かされてく

裏表のない人はキライよって
君は僕に優しくキスをした
何事もなかったように笑ってる
君の型に嵌ってしまいたい

ABO 血の通う本能
大胆で不敵でわからないエイビー
生ぬるい体温が 今にも暴れだしそうで

抱きしめてみたいな 君をまるごと
おそるおそる核心に迫った
こじ開けてみたいな君のあたまを
やばい僕はおかしくなってる

裏表のない人はキライよって
君は僕に優しくキスをした
何事もなかったように笑ってる
君の型に嵌ってしまいたい

Labels: , , ,


今も思い出すのこのページもあの時のページも 私の初恋でした
いらっしゃい

Vespera Yuusei: Established June 2012
Blog collection of my ramblings, song lyric romanisations, interests and Japanese culture in general!
Current Status: コスしたい



·さよなら した人
一度だけ一度だけ
願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって
あの日の君に逢いに行くよ