Colourful Weather / からふる日和
Date: Saturday 1 August 2015 ( 01:23 ) 0 comments

Colourful Weather / からふる日和 (KARAFURU HIYORI)
Performed by: SF-A2 miki
Lyrics & Music by: mikitoP (みきとP)

散らかる部屋を片付けて 見つかる宝物たち
忘れないさ 僕の好きだったボーカロイドの音楽

どこまで行けるかな みんあで楽しめるかな
思い荷物 人混みをかき分けて

見知らぬ人の笑う声 なんでかな心細くなる
でもね僕ら通じ合えるほどまだ何も話してない

色とりどりの空 出会いに導かれて
僕は僕にまた期待を始めた
そんなもんさ

奇跡を起こすのはいつも
僕じゃない誰かだった
そんな心許ない魂を作り上げた
”時代”なんだ

窓をあけて風をいれよう
からふるな毎日だ

僕は僕を追い越さなきゃいけない
わけでもないか

奇跡を起こすのはいつも
僕じゃない誰かだった
そんな心許ない魂を作り上げた
”時代”なんだ

眠いめをこすって紡いだ歌があったな
どっか白けて映った歌があったな
そんな睡眠不足 のメロディ
忘れない 忘れない

窓をあけて風をいれよう
からふるな毎日だ

Romanised by *LIY

Labels: , , , ,


今も思い出すのこのページもあの時のページも 私の初恋でした
いらっしゃい

Vespera Yuusei: Established June 2012
Blog collection of my ramblings, song lyric romanisations, interests and Japanese culture in general!
Current Status: コスしたい



·さよなら した人
一度だけ一度だけ
願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって
あの日の君に逢いに行くよ