Good School Girl
Date: Sunday 2 August 2015 ( 03:17 ) 0 comments

Good School Girl
Performed by: SF-A2 miki
Lyrics & Music: mikitoP (みきとP)
Romaji and other songs here

相変わらず解決しない事で ぐずぐず悩んで夜が明けた
人に打ち明ける勇気もなくて 情けないな
いつか誰かと行った遊園地 機嫌が悪くて目も見えない
しょうもないとこでワガママばかり 情けないな
片道二時間もかかる 通学路では
ロックンロールだって クラシックだって 何でも聴いてた
ほら降りる駅 乗り越しちゃったぞ
さよなら ひとりぼっちの明日よ なみだぼっちの未来よ
時間はないぞ このグズグズ優等生
本当は誰よりも怖がりで 誰より負けず嫌いで
根拠はないけど なんかやれる気がしてた
まって、かけ足で過ぎ去る青い春

この先の事ちょっと考えて 進学しよう。って決めたのは
なんとなくそれが 当たり前の環境だったから
ギャギャ騒がしいだけの昼休みには
大好きな映画を録音したMDウオークマン聴いて
ぽろぽろと 泣いてしまったぞ
さよなら ひとりぼっちの明日よ なみだぼっちの未来よ
時間はないぞ このグズグズ優等生
本当は誰よりも怖がりで 誰より負けず嫌いで
根拠はないけど なんかやれる気がしてた
ありがとう 夕焼けの黒板も 落書きも 恋の傷も・・・
蘇る青い春
さよなら ひとりぼっちの明日よ なみだぼっちの未来よ
時間はないぞ このグズグズ優等生
まって、かけ足で過ぎ去る青い春
蘇る青い春

I just copied this from the booklet in the CD so this is how mikitoP spaced his lyrics..... Yeah it's weird...
And the font was so hard to read I had such a hard time.

Labels: , , , ,


今も思い出すのこのページもあの時のページも 私の初恋でした
いらっしゃい

Vespera Yuusei: Established June 2012
Blog collection of my ramblings, song lyric romanisations, interests and Japanese culture in general!
Current Status: コスしたい



·さよなら した人
一度だけ一度だけ
願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって
あの日の君に逢いに行くよ